ヤング赤ヘル軍団、もっと熱狂を巻き起こせるか

今年のエキスパート野球、パ・リーグはソフトバンクがスゴイ強さを見せて概して圧勝形式に入っていますが、セ・リーグは広島東洋カープがセ・リーグの経験を一人占め、ここも初期戦ですがざっと圧勝形式に入っている。

今年のカープ、下馬評はいまひとつ高くはありませんでした。昨シーズンオフ、去就が注目された黒田の残留はありましたが、それまで目玉としてカープを引っ張ってきた前田健太の主役移籍もあり、今年はトップクラス入りもやばいんじゃないかとも言われていました。
ただしいざ蓋を開けてみれば、41年代の黒田が投手らを引っ張り、野村投手が現下9勝をあげて最多勝勝負を引っ張っている。
打線も去年不振だった菊池が今年は開幕から失望なだらか、丸とともに打線を引っ張り、鈴木、田中っていう若手も台頭、そうしてなんと言ってもベテランの新井貴浩、彼のサイドが一番大きいと思います。
いつぞや金本、野村、前田、緒方っていうプレーヤーがいて戦力的には充実していたのに器量を起動出来なかった瞬間を乗りこえ、真新しい赤ヘル旋風を巻き起こしてほしいものです。
広島の民衆球団としてスタートし、メンテの為にスタジアムのスタートに樽を置いて献金を募るほどハンドリングが危なかった瞬間、山本、衣笠場合が台頭し、初優勝して以上セ・リーグの強豪チームとなって赤ヘル評判も全国的に吹き荒れた時、FA体系が保有し、多くの名人プレイヤーが漏えいして低迷が続いた時を越え、若手の赤ヘル戦士陣が躍動して改めて広島に賛美を起こしてくれる事を今から期待してなりません。iPhoneにAndroidから乗り換えた方が良いプラス

寝そべり子猫の尻尾が揺れていたのは

友人の我が家に行く真っ最中、子猫が寝そべっていた。

ゴロリとして近くに寄っていても何ら動じない。
周りにヒトがいないことを確認してから子猫の近くにしゃがみこんでみた。
子猫は若干の警戒をしつつ、でもゴロリといった寝そべって要る姿勢は崩さなかった。陰ながら手を出して「チッチッ」と呼んで見る。
なので何とか子猫は行為をした。尻尾を動かしたのだ。

猫のことを何も知らない間、猫が尻尾を動かしているのを見て喜んでたのだか
猫を飼っている人から「犬と違って猫が尻尾を切り回すのは『騒がしい』とか『放っておいて』とかの意味がいらっしゃる」と聞いたので騒々しいに関してだとOK。
つまり、子猫は『うるさい』と思っているについてです。
考えてみればくつろいで要る所にいきなりヒューマンが行ったのだから依然としてその通りだと想う。
子猫に申し訳なくなってきたので単に驚かさないように去った。近所宅に到着し、近所に「来る途中に美しい子猫がいた」という講話をした。
「見たかった」という近所に尻尾はやかましいと根性表示していたものの動かなかったのだから携帯でフィルムも撮っておけば良かったと後悔した。予約でiPhone8を手に入れるコツ

今どき痛みというお周囲になってきた気がする

冠の通り…。
数日前は人生初のものすごい腰痛を積み増しました。

今回は頭痛だ。
昨日の夕暮れから胸の左が痛み出しました。きのうは外へ出ず一年中中家でパンやら甘味やら食べてたからかな?
きのうは建物のオーバーホールを通じて汗かいてかなりやる気良かったのに頭痛につき台無し…

少なくともミールはちゃんとしたカリキュラムを食べないといった!としてじゃがいもってわかめのお汁物、きゅうりというパプリカスティック、豚バラ肉という玉ねぎのポン酢炒め丼を作って食べました。
まぁ食べ物のカリキュラムくらいで改善する要因無くその後もずーっとズキズキって胸が痛むので次女を帝王切開でお産したこと医者でもらった痛苦しめを呑みました。あ、本当に賞味期限?調べたよ。3年代らしいから通年半分後の今はまだ万全。
今までに熱出したこととか頭痛の時に幾度となくこういう薬に配慮になり飲めばすぐによくなっていたのでものすごくこの薬のことを信頼していたわけです。
こういう薬さえ飲めば万全!さぁ、飲んだら癒えるから治ったらお風呂入って寝ようね?と次女に言ってたのに…

全然良くならないんですけどー!!却って一層痛くなってきてない??
たとえ待っても痛苦は改善されないので仕方なくズキズキしたまま次女ってお風呂へ。
ズキズキしながら歯みがきしてズキズキしながら次女を寝かしつけ。
両親の意思が分かるのか、或いは今日は外へ出てないから疲れてなくてお昼寝のスパンが短かったからなのか思い付かけど粛々と眠ってくれました。なるほどすばらしい人!

私も一緒に寝ちゃおうかなと思ったけどのほほんと頭痛がましな気がしたので起きて父親の帰りを待ち受けました。
その間端末いじったり父親帰ってきて話してるときは皆目万全でした。
そうして布団に入るって思いっ切り眠かったはずなのに眠れない?!!

ヒトひと度眠気を逃したらなかなか寝付けない物品ですな…

仕方ないのでスマホで遊びしたりアニメ読んだり…してたら二度とまたズキズキって頭痛がー!!
あぁあたいが馬鹿だった。眠れなくても脳を休めるために目線を閉じてじっくりしてればよかったんだ…

まぁ起きたら治ってるだろうと思って睡眠。そうして今朝「あ。寝坊や」という父親の音声で起床。時間は8内50分け前。
父親を見送った後いまだに左の胸がズキズキとしていることに気づきました。

もー不満やー!という悲惨になり起きてきた次女を抱きしめながらベッドの上でごろごろネトネト。
次女はニコッ凄くノリノリ。起きて一緒に遊びたいのにそういった気が起らずおのずと次女が再び寝てしまったので私も寝ました。
起きたら既にさすがに治ってるだろうという見込を込めて…

そうして起きたら14内30分け前。うわ完全に寝すぎた!
ただし依然として頭痛は治らず今また薬を飲もうか考え中…

なんか先日体面白いな?腰も左だけ痛かったしな?
胡散臭いとしていてもどうにも医者に行こうという気が起きないのはあかんね。

もっと30なんだから自分の体のケース考えていかないとな?ここのサイトが役に立ちました

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
内緒ですが最近地下鉄によるときの地。

ものっそいケバイ群れがいたって思ったら誠に
わが北海道の看板、YOSAKOIソーラン節の踊り子ちゃんたちだったのです!
いやー年々慣行とはいえ放物線から業者で生じるとびびりますねーヽ(´o`;
囲まれみたいになっちゃいましたよヽ(´o`;

YOSAKOIソーラン節といえばわが北海道では、小学生の運動会でおレクレーションとして踊るのが慣行になっています!
俺の時代のときも踊っておりました!いやー思い出深い。
ナルコ(鳴子)と呼ばれるものを両手にとって、カンカン鳴らしながら踊り狂う。
ボルテージあげあげだw

ソーラン節は大通り公園という大きな公園でやり遂げるんですが今年はなぜかTV実況がないんですよねー。年々慣行なのにどうしてしちゃったんですかねー。楽しみにしてるのになぁ。
俺のいる地域の平岸天部竜神というグループがあって、そのグループが年々優勝代替に入るぐらい激しいんですよねー。今年はどうなるかなー?誕生日ケーキを宅配したい

公園へプレイに行ったら鳥に要人気!

赤ん坊が生まれてから、公園は素敵なアミューズメントパークへと想像が一新しました。

入場無料でしかも玩具がたくさんあり、子供達が玩具に夢中になっていらっしゃるところで、アダルトは座って眺めているだけという事もできるし、周辺同士で出向く場合は赤ん坊というアダルト分かれて楽しむ事もできるので、一石三鳥くらいのメリットがあると思います。
 ただし、この間ボクはやられました。
某有名で大きな公園へ行ったのです。
その日はなんだかカラスのサウンドがたくさんしていて、いつもと違う素地を感じました。
午前中に来て遊び、正午ご飯を食べたその後また子供達を遊ばせて、ボクは赤ん坊の四方をウロウロしていました。
とても暑かったのでゲーム資料は周りにつき辛い日陰に敷いていました。
「胴すいたー!お者食べたい。」と子供達が言い出し、いまだに3時折手っ取り早いけど、機嫌が悪くなってきたのでお者を食べにゲーム資料に戻りました。
すると、積荷から着替え手提げが飛び出ていて、靴下が放り出されていました。
何が起こったのかかなりわからないとおり、積荷を見るとお者の入った手提げがない!
ちょっと離れたところにコンビニエンスストアの手提げが落ちていて、弊社が買った、仮面ライダーグミ、あんぱんまんグミ、100円お者のチョコシューがなくなっていました。屑物のかけ場合もありません。
「カラスがお者を取ったんだ!」
別の公園でしたが、ゲーム資料からカラスがパンを奪って出向くのを見た事があったんです。
ボクは見た訳ではなかったけれど、確実にカラスだとプライドできました。
後日、子供達思い悪くなりぐずりだしてこれから年中でした!
カラスめっ!!やられた!!ヤミ金を弁護士に任せて一生のどん底から抜け出せたチャット

空腹の方がパワーが増すそうですが…

今朝、上司が朝礼で言いました。

「空腹の方が集中力が増すので、胃腸が空いても我慢する方が良い」
昨日今日どこぞやで聞いてきた記載でしょうけど、自負思いっ切りなご容姿。
すぐさま勤務の隙を見てググってみると、確かにそういう内容の事をどこぞやのお偉い教員がおっしゃっておられるようです。
でもね、昼過ぎ眠くなるとか、胃腸八分目が良いとか、そのくらいは誰でも知ってるし。
だいたい、勤務中に胃腸が空いても、昼休みや昼過ぎのお茶ブレイクタイムまで我慢するのがふつうだから。
特別集中力が増すからってわけでも無く。
どうしようもなく我慢できないほどの強烈な空腹を覚えても
当方くだらない勤め人はせいせい、ボスや上司の目を盗んでこっそり一口チョコレートを口に放り込むほどが関の山だ。
だいたい、われらが上司は何と言っても我が職場の法規ですから、いくぶん胃腸が空いても、空いてなくても、
そうして時間に関係なく、給湯室のお品配置のデザートを、自由気ままに食べあさることが許された御有様ですから。
しかも、食べ終わったデザートの余剰包みを平気でデスクや床にばらまいて見送り。
デザート食べたぞ!って意見がすごい。
けれども本当は、健診でお医師さまに、
「緩いの除けなさい」
って言われてるんでしょ~?
集中力が増さなくっても、空腹で仕事をした方が良いのではないのかしら?
で、朝礼での上司の物言いはそのまま丸ごとお返しいたします。
上司の溜め込んです勤務がはかどることと
上司の頑強長生きを祈って、
互い空腹で頑張りましょう!!!iPhone8を予約するにはこのHPを参考にした方が良いと思うんです。